トップページ

パワーストーンの威力がどれほどかはわかりませんが、計り知れない能力を持っていることを信じていたいと思います。
よく、この石を身に付けていると願いが叶うという話しを聞きますね。

そして、このパワーストーンで印鑑を作ると、ますます、力を発揮してくれます。
パワーストーン印鑑ってインターネットで検索すると、いろんな石で作った印鑑がたくさん出てきますよ。
赤、ピンク、黄色、緑、青、透明。それから、中に模様がいろいろ入っているもので、マーブル模様だったり、線が入っていたりと印鑑の色も模様も違うんです。
印鑑は本人そのものなので、力もとても大きく影響してきます。
なので、パワーストーン印鑑が、かけた場合は、自分の身を守るためにかけたと思われます。
パワーストーン印鑑は親から子供に受けついでいけるので、強運を受け継いでいかせることが出来ます。

受験などの時は、特に神頼みではないですが、石頼みに走る人も多いのではないのでしょうか?
もちろん本人の努力が大いに関与しますが、この努力を最大限に発揮するための石頼みです。
信じる人は救われるではありませんが、石の力を信じて心を落ちつかせて、色んな事に挑戦する方も多いのかも?
時々、女性がきれいな布に天然石を包んで持ち歩いていることもあります。
石に祈りをささげているのでしょう。

私の友人の子供は、大好きなおじいちゃんの形見でもある天然石の数珠をいつも持ち歩いているそうです。
仕事で大変な時や難しい問題が出てきたときなどは、この数珠を握りしめるとなぜか落ちつてくるということです。
これこそが祈りですね。

無償の愛情を注いでくれた人の形見の石は、パワーを持っています。
残念なことに、私にはそのような物がないので、自分で決めた石を大切にしています。

その石は、トルコ石です。
あのブルーは、海の色でもあり、空の色でもあります。
そして、私の誕生石でもあります。指環とネックレスを購入しました。
ここぞという時の身につける為に、数年前に買いました。

祈りを込めて身につけると、
とてもポジティブになります。これこそが、パワーストーンの力です。




新着情報
2013年12月01日
仕事上の判断力、行動力、洞察力が付く石がほしいです。
▼名古屋などの都市で浮気調査などを探偵業者に依頼する場合は、街の中が混雑していることや、ホテルなどの密会が出来る施設が多いことから、交通費などの実費が多くなる傾向があります。依頼するときに気をつけなければならないことは契約書を交わして、その契約書をしっかりと受け取らなければならないということです。探偵業務に関しては依頼人はどのような活動をして、いつ費用が発生しているかを確認することが出来ないので、費用が高額になることを防ぐためにもしっかりと契約を結ぶことが必要になります。また成功報酬に関して、調査が実際には成功していないのにもかかわらず証拠を見つけた結果に対する成功報酬を請求したり、解約に際して法外な解約手数料を要求する場合もあるので、契約書を重視している探偵業者かどうかを見極めなければなりません。探偵 名古屋 興信所に浮気調査や人探し調査を依頼すると、安い場合でも50万円程度の料金が発生するので、細かい実費に対して発生する料金などを管理しておかないと、請求額がどんどん増えてしまう心配もあります。このような事が起きるのを防ぐために料金プランを提示している業者などもいるので、予算や期間、目的などを事前に考えておいて、このことを探偵業者に伝えることが重要になります。


最近、気になること

何年か前に友達がさくらんぼ狩りに行ったらしくお土産に佐藤錦を買ってきてくれました。佐藤錦といえば優良品種で有名で昔から高級だと聞かされていたので貰ったときはとても嬉しかったのを覚えています。やっぱり一流なだけあって箱も木箱に入っていました。色は真っ赤で、とても美味しかったです。母の日のプレゼントにさくらんぼの贈り物が上位に入っているという話も聞きます。母の日のプレゼントにさくらんぼ狩りなんてのもいいかもしれません。頂いたさくらんぼも、とても美味しかったのですが採れたてなら尚更美味しいんだろうなぁ~。さくらんぼ狩りは行ったことがないので、どんな所があるのか調べてみたところここがhttp://www.ubafutokoro.com/結構良さそうです。いろいろな種類もあるみたいだし自分の好きな種類も選べそうです。さくらんぼにはビタミンPが豊富にふくまれているらしいです。ビタミンPにはビタミンCと一緒にコラーゲンの生成を助ける作用があり美容にもとてもいいと言われています。私も日々、コラーゲンを取るようにはしているのですがコラーゲンって体に吸収しにくいらしくて何かと助ける成分を取らないとダメらしいです。前にテレビで牛乳がいいと聞いたのですが、しばらくは頑張っていましたが牛乳は飲みにくくて苦手なんですよね。さくらんぼなら美味しいのでいくらでも食べられそうですね(笑)